イーブイズの宿命

ダブルバトルにおけるイーブイズを開拓するブログ

トップ

【お知らせ】

 

自分の可能性を自分自身が諦めてはいけない。(戒め)

 

 

「才能とは、情熱を持続させる能力のこと。」

 

 

 

(登録して頂けると嬉しいです→evふぇいと - YouTube

 

 

---------------7世代--------------- 

QRレンタルチーム

 

 

---------------6世代---------------

【各ブイズの基本解説】(解説できていない可能性あり)

イーブイ / シャワーズ / サンダース / ブースター

エーフィ / ブラッキー / リーフィア / グレイシア

ニンフィア

 

【各ブイズの型&構築】(カテゴリー)

イーブイ / シャワーズ / サンダース / ブースター

エーフィ / ブラッキー / リーフィア / グレイシア

ニンフィア / パーティ

 

【役立つかもしれない情報】

使用してきた個体の早見記事

イーブイズにおいて対策しておきたいポケモン(個別)(ORASダブルver.)

ブイズダブルを始めるに当たって知っておきたいポケモンの組み合わせ(ORASダブルver.)

ブイズによく来る初手や並び(ORASダブルver.)

ブイズダブルでの対策(仮)

 

 

その他

 

 

質問や「こういうことをもっと書いて欲しいんだよ!」みたいなことがあれば、コメントかTwitter(evfate)にどうぞ。

 

実はときどき生放送してます。(co2672137)