イーブイズの宿命

ダブルバトルにおけるイーブイズを開拓するブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンセンター】耕すバンドリトリル

11月28日にポケモンセンターでバトルイベントがあったので参加してきました。 ルールは現在配布されている色違いのバンギラスを手持ちに入れる縛りのついたマークあり全国ダブルでした。 時間内に他の人と対戦し4勝したらスタッフさんへの対戦券が貰えると…

【イーブイ杯】優勝イーブイ

あのチームイーブイズで有名なKYさんが主催されたイーブイ杯に参加してきました。 企画詳細↓ イーブイの日(11月21日)企画詳細!!|チームイーブイズ イーブイオンリーの1vs1ですね。(Lv.50固定) 【使ったイーブイ】 性格:やんちゃ 特性:適応力 個体値…

【Alternation Battle】制限ブイズ

サンダースとニンフィアが使えません。(簡潔) 「30戦(最大試合数)で1600に乗せる」を目標に構築しました。 【イーブイ入り】 【構築の流れ】 サンダースが使えないのでブイズに残されたS操作は、 ・凍える風 ・トリックルーム ・怖い顔 になる。 せっかくな…

第8回あいオフのオフレポ

11月7日の第8回あいオフに参加してきました。 今回はシングル1人、ダブル2人の3人チームということでダブル枠として参加しました。 一緒にチームを組んで下さったコーパさん、シュンさんありがとうございました。 【使用構築】 ポケモン持ち物特性技1技2技3…